スポンサーリンク

夕涼み会に行ってきました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

本日は子育て支援センターの夕涼み会に行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

夕涼み会

昨年の夕涼み会に続いて2回目の参加でした。

今回は2歳になったので、楽しんでくれるかと思いましたが・・・

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

おにぎり、ポテト、枝豆、唐揚げを食べている時がピークでした。

食べ物を買って、色々と見て回ろうとしましたが、買った食べ物が気になって、全然歩いてくれませんでした。というわけでいきなりのごはんタイムとなってしまいました。おにぎりは半分くらい食べて、大好物の枝豆はほとんど食べちゃいました。

食べ終わってから見て回りましたが、ヨーヨーとカレーパンマンの手芸が気に入ったみたいだったので、買いました。しかしその他はほとんど興味を示さず・・・(;_:)

幼稚園のお友達や、こそだて支援センターであったことのあるお友達とも会いましたが、全く無反応・・・(+_+)

一緒に遊んでいるお友達もいるはずなのに、パパとママと一緒だとダメみたいですね。

今年こそは楽しんでくれることを期待しましたが、来年に持ち越しです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す