スポンサーリンク

最近アイスを食べたがって困ってます

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

アイスクリームが最近お気に入りのようですが、朝ごはんの時にアイスを食べたがっているので、困っています。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

アイスクリーム

アイスクリームを気に入ってくれたのは嬉しいですが、与えたい時だけじゃなくて、朝食中に食べたいと言われると困りますね。

朝食中に「アイス、アイス」と言っているので、よくママに怒られています。

ご飯をしっかりと食べてくれれば、まだいいのかもしれないですが、途中でいってくるので、仕方ないと思います。

これからはアイスを食べられる時間をしっかりと決めて、覚えてもらうしかないですね。泣き止まないので、与えてしまう時もありますが、きりがないので明日からは朝食中は食べられないと教えてあげようと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す