スポンサーリンク

飲めるものが増えてきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

好き嫌いが多く、水、麦茶、牛乳などしか飲まなかった息子ですが、他のものも飲めるようになりました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

飲み物

りんごジュースやオレンジジュースなども過去に試したことがありましたが、飲んでくれませんでした。

日曜日にお祭りの参加賞で、アクエリアスをもらったのですが、前に風邪を引いた時は飲んでくれませんでした。でも今回は自分でもらったもので、興味が沸いたのか飲んでみたそうでした。

実際に飲ませてみると、普通においしそうに飲んでくれました。風邪を引いた時に全く飲まず拒否したのとは大違いでした。

 

そしてもう一つ飲んでくれたのはカルピスです。もともと牛乳、豆乳、ヨーグルト、チーズなど乳製品が好きなので、カルピスも行けるんじゃないかと飲ませてみました。前に一度試した時はダメでしたが、こちらも今回はゴクゴクと飲んでくれました。

基本水しか飲まなかったので、かわいそうだと思ってしましたが、飲めるものが増えて一安心です。

 

スポンサーリンク

コメントを残す