スポンサーリンク

アリが苦手なようです(+_+)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

連絡帳に「アリが怖いみたいです」と書いてあったので、聞いてみたらものすごい反応を見せました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

アリが怖い

連絡帳におむつをなかなか換えなかったので、早く換えないとアリさんが来るよと言うと、先生に抱きついて泣いてしまったと書いてありました。

だから息子に「アリさん怖いの?」と聞いてみると、手に持っていたおやつを食べるときのお皿を放り投げて、物凄い勢いで泣いてしまいました。そうとうアリを怖がっているみたいですね。

幼稚園から帰ってくるときにアリを見かけてもよけて歩いているみたいです。それにハエもダメみたいで、教室に入って来たら怖くて、牛乳も飲めなくなってしまうようです。

2歳くらいだと、大丈夫な子の方が多い気がしますが、本能的に虫が嫌いなのかもしれないですね。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す