スポンサーリンク

昨日、今日と幼稚園で水遊びをしました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

熱い日が続いているので、幼稚園で水遊びをやったようです。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

水遊び

水遊びをすると前もって連絡があったので、濡れても大丈夫な服上下と、水遊びパンツを持っていきました。

先生から写真を見せてもらいましたが、昨日はものすごく楽しんでいたみたいでしたが、今日は着替えまでは元気にやっていたみたいですが、いざ水を見ると泣いてしまったようです。

その辺は本人の気分次第なので、良く分かりませんね。お風呂でも楽しく遊んでいる日もあれば、すぐに出たがる日もあるので、それに近いと思います。

また明日も暑ければ、水遊びをするようなので、明日は楽しんでくれたらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す