スポンサーリンク

妊娠6週目の妊婦が気をつけること

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今日は、妊娠6週目の妊婦が気をつけることを調べてみたいと思います。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ 

 

 

スポンサーリンク

運動

このころは適度の運動が必要のようですね。散歩をしたりストレッチをしたり、適度な運動が気分転換にもなり、リフレッシュできます。

うちの妻はこのころは、マンションの階段上りや、ストレッチをやってましたね。

 

リラックスする

妊婦になり始めたばかりで、不安なことも多いと思いますが、そういう時はリラックスすることが大切です。

あまり考え過ぎず、音楽を聞いたり、ゆっくりと過ごしたほうが良いみたいです。

うちの妻は二人目の妊娠なので、そんなに不安になることは無かったと思いますが、家族も協力してママがリラックスできるようにしてあげたほうがいいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す