スポンサーリンク

おしゃべりトイレちゃんで遊んでみました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

こどもちゃれんじで届いた、おしゃべりトイレちゃんで遊んでみました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

こどもちゃれんじ

最初の方はちょっとした絵本になっていました。ノックをしてあけると動物がトイレをしています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

このページは絵本を引っ張るとうんちが流れていきます。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

こちらはしまじろうの人形を乗せて、ボタンを押すと、「出るかな?出るかな?」と声が出ておしっこのする音が出ます。もう一個のボタンを押すと、おしっこの流れる音がします。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

家では一度もトイレでしたことはありませんが、幼稚園では何度かおしっこをしたことがあるそうです。ぜひ家でもみてみたいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す