スポンサーリンク

今日はおうちで2歳の誕生会でした

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

今日は25日の僕の実家に続いて、おうちで誕生会をやりました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

おうちでの誕生会

参加者はパパ、ママ、ねえね、ママの方のじいじ、ばあば、息子の6人でした。

美味しくご飯を頂いた後に、ケーキで記念写真です。

今回もプレゼントを渡す前に写真を撮りました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

写真を取り終えると、楽しみにしていたプレゼントの贈呈です。

プレゼントをくれたのは、パパ、ママ、じいじとばあば、ねえね、ねえねのお友達です。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

特にこの中でもトミカ工場は前からずっと気になっていたので、長く遊んでいました。

いつもなら8時過ぎには寝ますが、今日は10時近くまで寝なかったです。明日の朝は起きるのが遅いかもしれないですね。

今日は最高の誕生日となったと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す