スポンサーリンク

誕生会をやってきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

水曜日が誕生日ということで、昨日は僕の実家で誕生会をやってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

実家での誕生会

水曜日が誕生日なので、3日早いですが誕生会をやりました。

うちの家族4人と、おじいちゃん、おばあちゃん、弟ファミリー4人の計10人が参加しました。

ご飯を食べてからケーキで記念撮影です。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

プレゼントもありましたが、先に渡してしまうと写真を撮らせてもらえないので、先に写真です。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

そしてプレゼントと記念撮影です。早く開けたいのか、暴れまくりです。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

プレゼントはサウンドパトカーと、トミカのキャリアカーセットでした。

気に入ったようで、帰るまでずっと遊んでました。帰るときも袋に入れて、手から離さなかったです。

新しい車のおもちゃが増えて、嬉しかったと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す