スポンサーリンク

運動会を見て、また風邪を引いちゃいました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

娘の小学校の運動会ですが、寒い中での開催となりました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

土曜日から日曜日へ延期

運動会は天候が悪く、土曜日から日曜日に延期されてしまいました。

日曜日は朝まで雨が降っていましたが、何とか開催。

その後雨は降らなかったものの、気温が低く、良いコンディションとは到底言えない中での開催でした。

 

息子は最初の徒競走は姉のことを応援しましたが、それから寝てしまいました。

なので、踊りや、ママと一緒に参加した運命走、騎馬戦は見れませんでした。踊りは席から近かったので、応援する大チャンスでしたが、逃してしまいました。

 

最後のリレーは見ることができましたが、ほとんどわかっていない様子でした。

 

今年は去年と比べ、ねえねのことを応援できると思いましたが、上手くいきませんでした。

 

そして寒い中5時間くらい過ごしたせいか、帰ってきてから鼻水が出るようになりました。せっかくこの前の風邪が治ってきたのに、残念です。

 

スポンサーリンク

コメントを残す