スポンサーリンク

娘の運動会が近づいてきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

息子にとって10個上の姉の運動会が明後日に迫ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

小学生最後の運動会

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

6年生の娘にとっては小学校最後の運動会となります。

昨年も見に行きましたが、息子はおそらく何が何だかわからなかったと思います。

今年はねえねのことはわかるので、一緒に応援できそうです。「ねえね、ねえね」と応援する姿が目に浮かびます。

ただ天候が心配です。最後の運動会なので、良い思い出を作ってもらいたいですが、土曜日は80%雨予報なので、グランド状態は万全ではなさそうです。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

あと昨年は日焼けクリームを塗るのを忘れて、日焼けさせてしまったので、今年は忘れないようにしたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す