スポンサーリンク

のりものの歌が大好きです

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

車が大好きですが、こどもちゃれんじ5月号のDVDについていた乗物の歌が大好きです。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

昨日は50回くらいリピートしてきいていました

曲自体1分くらいで終わってしまうのですが、50回くらい延々とリピートして聞いていましたね。

映像も車なので、何回聞いても飽きないようです。

特に「トラック、トラック、トラァーーック」と言うところが好きで、一緒になって歌っています。

「っく、っく」としか言えませんでしたが、DVDを聞きながら、「トラック」と言えるようになりました。この調子でどんどん言葉を覚えていってもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す