スポンサーリンク

幼稚園は4日連続のお休みです

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

突発性発疹の可能性が高まったので、本日も幼稚園はお休みしてます。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

昨夜から今朝にかけて

昨日夜11時くらいに熱を計った時に、39度を超えていたので坐薬を使いました。

そして今日も朝は元気でしたが、9時頃熱を計ると37.8度でした。そろそろ熱は下がってもいいころだとは思いますが、また今日も上がりそうな気がします。

薬を飲んで、ビデオを見ながら、10時頃眠ってくれました。4日連続40度はかわいそうなので、今日は熱が上がらないで欲しいです・・・・・

 

と思っていたら先ほど目が覚めて、熱を計ったら38.5度でした。今はおやつを食べています。

 

スポンサーリンク

コメントを残す