スポンサーリンク

また高熱が出てしまいました(+_+)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

先週は熱はなかったし、昨日も僕の実家で元気に遊んでいましたが、夜に熱が出て、今朝も熱があったので幼稚園はお休みしました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

39.6度まで上昇

昨日の夜は37度台で、今朝計ると最高で38度ちょっとまで熱がありました。

幼稚園は休みましたが、意外と元気でトミカで遊んだり、ビデオを見たりしていました。30分おきくらいに熱は計っていたのですが、突然39.6度まで上昇したので、この前もらった座薬を使いました。

39.6度という高熱にも関わらず、手足は冷たかったです。調べてみると、この場合はまだ熱が上がり切っていない状態との事でした。

とりあえず肩までタオルケットをかけて様子を見ていると、先ほど手足も暖かくなっていました。

寝ている間にまた体温を計ってみようと思いましたが、起きてしまって失敗。次に起きた時に熱を計ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す