スポンサーリンク

今日は幼稚園の遠足でした

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

遠足と言っても1歳児は近くの住民センターへとミニ遠足でした。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

初めての遠足

子育て支援センターでも遠足はありましたが、ママ無しでの遠足は初めてでした。

遠足は近くの住民センターへ行って、切り株に登ってジャンプしたり、テントウムシを見つけたり楽しく過ごせたようです。

それから幼稚園に戻って、僕が作ったひとくちサイズのおにぎりを食べて、おやつを食べてからは、すぐにお昼寝してしまったようです。

遠足と言っても普段とあまり変わらないですが、給食では無くお弁当だったり、バルコニーで食べたり、ちょっとした違いを楽しめたかもしれないですね。

もう少し大きくなったら、動物園に行ったりするようなので、楽しみですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す