スポンサーリンク

今日は元気に幼稚園に行きました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

金曜日に高熱が出ましたが、土・日と休んだおかげかすっかり回復しました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

いつも通り元気に遊んでいたみたいです

金曜日の夜は座薬を入れて、晩御飯も食べずに寝ていましたが、土曜日には38度台。日曜日には36度台まで熱は下がってくれました。

日曜日には平熱になりましたが、外に出るとまた熱が上がったりしそうで心配だったので、いっさい外には出ませんでした。

そのおかげか、夜一度寝た後、すぐに起きてしまい、そこから泣いてしまって、一時間半くらい寝ませんでした。

やっぱり家にいても、ビデオを見たり、スマホを見たり、本を読んだり、おもちゃで遊んだりすることくらいしかないので、つまらなくて、ストレスがたまってしまったのかもしれないですね。

 

今日はいつも通り準備をして家を出ようとしたら、まだ顔を拭いてないよと教えてくれました。たまたまそういっているように聞こえただけかもしれませんが、もし教えてくれたとしたらすごいことですよね。

家では結構咳をしていましたが、幼稚園では大丈夫のようでした。お昼ごはんもたくさん食べたみたいでしたが、期待していた外遊びは天候が悪くできなかったみたいです。

その代わりにお部屋でシール貼りをやったみたいですが、うまく指を使って貼れていたようです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す