スポンサーリンク

ゴールデンウィーク後半

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今回はゴールデンウィーク後半の5/5~5/7までの日記を書こうと思います。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

5月5日

5/5、5/6と僕の実家へ泊りに行きました。初日は近くの公園に行ったりして遊びました。

それから温泉に入って、ご飯を食べて帰ってきました。

最後に節句のケーキを買ったので、記念撮影して終わりました。これくらいの年の子は写真を撮るのが非常に難しいです。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

5月6日

前日の5/5に鼻水が黄色くなって、大きな目やにが出ていたので、実家から病院へと向かいました。

連休の谷間ということもあり、9:15くらいにつくとすでに2時間待ちでした。近くのショッピングセンターで時間を潰してから、診察を受けて、薬をもらいました。

それから実家に戻り、お昼を食べて、午後からはゆっくりとして、お風呂に入って、夕食を食べて帰りました。

 

5月7日

連休最終日は天気が悪かったこともあり、家でゆっくりと過ごして終わってしまいました。

5連休は最終日以外はお出かけしたので、息子は楽しく過ごせたのではないかと思います。次はお盆に長い休みがあると思うので、またどこかに連れていってあげようと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す