スポンサーリンク

ゴールデンウィークが終わりました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

5/3~5/7まで幼稚園は5連休となりました。今回はゴールデンウィークの日記を書こうと思います。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

5月3日

連休初日の5/3は、午前中は公園にお散歩に行ってきました。

公園では大好きな丘を登ったり、降りたりして楽しみました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ

夕方は娘が誕生日だったので、バイキングのレストランに行きました。前回9月に行ったときは息子は口の前に持っていったらなんでも食べてくれたのですが、今回は自分の意思があるらしく、好きなものしか食べませんでした。

ほとんどは白飯か枝豆ばかりでした。

 

5月4日

5/4は午前中はアスレチックに行きました。息子はほとんどできないので、そこにあった子供用の遊具で遊んでいました。

すべり台はローラーがついたタイプだったので緩やかでしたが、スピードが出たので喜んでいました。

 

お昼はおじいちゃんと一緒にラーメンを食べました。久しぶりにあったので、喜んでいたと思います。

 

午後からはおもちゃ屋へ行きました。そのお店はトミカが沢山あるので、そこでずっと遊んでいました。新しいトミカのコースなどもあったので、楽しかったと思います。

帰りは最近ハマっているアイスを食べました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

甘いものは小さいころからあまり食べさせずにきましたが、アイスの味は気に入ったようです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す