スポンサーリンク

幼稚園に行く準備が早くなりました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

少し前までは準備が嫌いだったのですが、最近はかなり早くなりました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

率先して準備

少し前までは、パーカーや帽子を持ってきても、準備するのが嫌で元の場所に戻したりしていましたが、最近は自分から持ってくるようになりました。

自分の中でリズムが出来上がっているのか、進んで準備をしてくれます。

いざ幼稚園に行くと別れるときに泣いてしまいますが、別れるときに寂しいだけで幼稚園を以前よりも楽しいと思っているかもしれないですね。

明日から幼稚園は5連休となってしまいますが、GW中は家族での時間を楽しんでもらいたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す