スポンサーリンク

すべり台を逆走してしまいます

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

最近はすべり台がお気に入りのようですが、すべるよりも登る方が好きなようです。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

すべり台

妻の実家におふるの家庭用のすべり台があったようなので、組み立ててみました。

完成するとなぜかすべる方から登ってしまいます。階段の方から登るんだよと教えても、すべる方から登ってしまいます。

坂道を登っていくのが楽しいのかもしれませんね。すべるよりも登っている方が楽しそうです。

今日の幼稚園からの連絡でも、幼稚園のすべり台もすべる方から登っているみたいでした。先生から教えてもらうと、ちゃんと階段から登っていたみたいです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す