スポンサーリンク

今日は子育て支援センターで鯉のぼりを作りました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

今日は鯉のぼりを作って帰ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

今日も早く出発できました

今日は妻が休みだったので、幼稚園はお休みにして、子育て支援センターに行きました。

息子はいつも出る8:50くらいになるとパーカーを着たり、帽子をかぶったり準備を始めました。今日は幼稚園に行かないんだよと教えてもわからないので、早く外に行きたがっています。

子育て支援センターは9:30からなので、9:20頃息子と妻は家を出てお別れました。

センターでは今日は鯉のぼりを作ったみたいで、息子は目の部分にシールを貼ったみたいです。今日も週に1回の子育て支援センターを楽しんできたみたいでした。

 

スポンサーリンク

コメントを残す