スポンサーリンク

今日は別れ際に少し泣いてしまいました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今日は少しだけ泣いてしまいました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

予定より早く出発できました

いつもは8:50くらいに家を出るのですが、今日は息子が早く出たいということで5分ほど早く家をでました。

今日は抱っこをせずに、歩いて幼稚園まで向かってくれました。中に入るときは抱っこで入りましたが、少しずついうことを聞いてくれている気がします。

今日も教室の中に自ら入っていってくれましたが、途中で寂しくなってしまったのか、僕が帰るときに泣いてしまいました。やっぱり別れ際は寂しくなるみたいです。

 

園での様子は、大好きな絵本を読んで笑っていたみたいで、園庭では山に登って「おーい」と呼んでいたみたいです。

 

明日は妻が休みなので、一週間ぶりに子育て支援センターに行く予定です。

 

スポンサーリンク

コメントを残す