スポンサーリンク

今日はお別れの時に泣きませんでした

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

幼稚園に送っていって、別れるときは毎回泣いていたのですが、今日は大丈夫でした。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

土日は外にお出かけでした

土曜日はショッピングセンターに遊びに行きました。妻は仕事で行けなくて、娘は友達と別行動だったので、ショッピングセンターではずっと二人でした。おもちゃコーナーで遊んでから、フードコートでご飯を食べました。僕たちは、すき家で牛丼とトン汁のセットを買いました。トン汁は息子の好きな大根や人参が入っていて、肉も小さく切ってあったので息子向きでした。お子様用のお椀にご飯と具を取り分けて食べさせてみましたが、気にいったみたいで全部食べちゃいました。

ショッピングセンター内には4時間くらいいましたが、途中お昼寝を30分くらい以外はずっと遊んでいました。

 

日曜日は実家に行きました。甥っ子姪っ子が来ていたので、一緒に遊びました。公園に行くと滑り台があり、滑ってみると気に入ったみたいで20回くらい滑っていました。

 

今日は泣きませんでした

そして今日は朝から幼稚園に行きました。準備の段階では特に泣くこともなく、抱っこして幼稚園まで行きました。

中に入っても今日は泣かず、教室の前に立っていても大丈夫でした。そして自分から教室に入っていったので、先生も驚いていました。

先生にも慣れてきたみたいで、抱っこをせがんだりしていたので、もう大丈夫みたいです。

本当に息子の成長に驚かされました。明日から幼稚園に行く準備もスムーズにできそうです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す