スポンサーリンク

初めてのトイレでのおしっこ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今日は先生からの連絡では、お昼寝したあと、トイレでおしっこができたみたいです。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

初めてトイレでおしっこができました

最近はトイレに興味をもってもらえるように、こんな感じのを使ってトイレに座らせています。

どちらかと言うとトイレより、トイレットペーパーに興味があるみたいで、トイレットペーパーをちぎってトイレに捨てています。

今のところ家では一度もうんちもおしっこもしたことはありませんが、本日の幼稚園での連絡によると、おひるねの後トイレに座ったらおしっこができたようです。

この連絡を見て、妻も僕も驚きましたね。

おしっこだけでもトイレですることを覚えたら、物凄い進歩なので、幼稚園だけでもできるようになればいいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す