スポンサーリンク

今日は幼稚園で笑っていたみたいです

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今日は先生からの連絡では、声を出して笑っていたみたいです。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

相変わらず行く時は不機嫌です

今日もママと一緒に子育て支援センターに行けると思ったのか、ママが出かけるのに合わせて準備をしていました。

一緒に行けないとわかると、泣きそうになっていましたが、大好きなスマホを見せて、その間にママには仕事に行ってもらいました。

それから今日も幼稚園に抱っこして連れていきましたが、着くまでは何とかたえていたものの、中に入ると泣いてしまいました。

結局お別れするまでずっと泣いていましたが、先生からの連絡によると、今日は新聞ちぎりをして、顔にぶつけあいをすると、声を出してケラケラと笑っていたみたいです。

ホールの方でも元気よく遊べたみたいでした。大分慣れてきたみたいなので、あとは泣かずにお別れできるようになればいいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す