スポンサーリンク

今日は久しぶりに子育て支援センターに行きました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今日は妻が休みだったので、幼稚園はお休みして、今月初めて子育て支援センターに行きました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

3週間ぶりの子育て支援センターです

今日は幼稚園お休みだよと言ってももちろん伝わりません。

パーカー、帽子、リュックの3点セットをリビングも持ってくると、やっぱり元の場所に戻されました。

それでもママが出かけようとすると、自ら3点セットを持ってきました。そして準備を終えて出かけていきました。

 

センターにつくとわかったらしく大急ぎで向かっていきました。

中に入ると久しぶりですが、1年以上通い慣れた場所なので、楽しそうに遊んでいたみたいです。

今日はお別れもせずに済んだので、とても楽しい一日になったんじゃないかと思います。明日からまた二日間幼稚園に通うので、頑張ってもらいたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す