スポンサーリンク

今日は靴を履いてくれました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

今日は先週のように暴れることなく家を出ることができました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

だんだん慣れてきた

今日はママが仕事に行く前にパーカーを着せてもらって、リュックも背負って、ママと一緒に出ようとしました。

泣きそうだったけど、スマホで機嫌を取って、ママには行ってもらいました。

10分ほどスマホを見せて、それから出発します。玄関に行くと最初は嫌がりましたが、靴はちゃんと履いてくれました。そして今日は両手を上げて、抱っこをアピールしたので、抱っこで連れていきました。

順調に幼稚園に向かいましたが、近くになると気づいたのか、泣いてしまいました。

後はいつも通り教室に向かって、準備をして、お別れしてきました。まだ泣いてしまいますが、今月中には泣かなくなるような気もします。

明日はママがお休みなので、幼稚園は休んで、久しぶりに子育て支援センターに行く予定です。

 

スポンサーリンク

コメントを残す