スポンサーリンク

土日に外出した甲斐がありました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

先週で幼稚園に通うようになって、2週間が経過しましたが、まだすんなりと幼稚園に行けるようになりません。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

土日はお散歩にいきました

外に行くのに、パーカーや帽子、靴下を用意すると、怒り出します。もう外に行くと幼稚園に連れていかれると思っているのか、全力で阻止しようとします。

なんとか着替えさせて、外に出ると幼稚園でないとはわかったのか、自分で歩き始めました。

土曜日は午前中と夕方、日曜日は夕方に散歩にいきました。

 

そのおかげか今日幼稚園に送っていくときは、すんなりとパーカーも着てくれて、靴も履いてくれました。

今日は娘も学校が休みだったので、3人で歩いて幼稚園にいきました。しかし幼稚園の前に着くとわかったのか、逃げ出そうとします。

そこからは抱っこして教室まで連れて行って、お別れしてきました。

 

園からの連絡では、午前の牛乳を初めて全部飲み、コップで水を何回も飲んだりと先週よりも慣れてきているようでした。

お友達のほっぺもよく触っているようです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す