スポンサーリンク

幼稚園で泣く時間が少し減ってきたようです

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

幼稚園に通って8日目ですが、少しずつ慣れてきたようです。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

幼稚園8日目

今日は妻が休みだったので、ママと二人で登園しました。

今日もやっぱり別れるときは、ひどく泣いてしまったようです。

 

でも先生からの連絡では、今日は泣く時間も少なく、すぐに遊びに夢中になっていたようです。

積み木を片付けたりもしたみたいです。

お昼ごはんも食べて、お昼寝もしっかりして、おやつの牛乳も全部飲んだみたいです。

だいぶ幼稚園の生活にも慣れてきているみたいですね。

 

明日はまた僕が預けに行くので、別れるときどんな反応をとるか少し楽しみです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す