スポンサーリンク

今日は僕が息子を預けに行ってきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

幼稚園に通って7日目の本日は、僕が息子を預けに幼稚園に行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

初めての二人で登園

幼稚園は家から近いので、二人で歩いていきました。

幼稚園につくとさっそく幼稚園に行くのが嫌で泣いている子がいました。

うちの息子は外の時点では特に泣いてはいませんでした。

 

中に入ると嫌な予感がしたのか、靴を変えるのも嫌がっています。

そして抱っこして教室まで運んでいきました。

教室に着くと、もう預けられるとわかったのか、泣きまくりです。

着いたら色々と準備することがあるので、先生に息子を見てもらいました。そして準備が終わると、いよいよお別れとなります。

ずっと「パパ、パパ」と言って泣いています。切ないけど最後に握手して教室から出ました。

 

先生からの連絡によるとその後も「パパ、パパ」と言って泣いていたみたいです。でも少しずつ慣れていってはいるみたいです。今日はほぼフルで預かってもらいましたが、頑張ってくれました。0才から預けられている子は全然泣いていないので、慣れもあるのかなと思います。

もうちょっと通えば慣れてくると思うので、それまで頑張ってもらいたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す