スポンサーリンク

土曜日は入園式に行ってきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

土曜日は入園式があったので、三人で行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

入園式

にほんブログ村 子育てブログへ

先週の月曜日から幼稚園に通っていますが、土曜日には入学式がありました。

幼稚園に着くと教室に向かおうとしたのですが、イヤイヤしていこうとしません。恐らく、木曜・金曜と教室から息子を置いていったので、また置いていかれると思ったみたいです。

抱っこして教室に行って、それからホールに集まって入園式が始まりました。初めに園児入場などがありましたが、息子はママの膝の上で寝てしまいました。

その後点呼があったのですが、息子は寝ていたので、ママが返事をしてくれました。

それから来賓の方のあいさつや、園歌などを歌って、最後に先生方の劇を見て終わりました。

そして終わってから最後に写真撮影があったので、その前に息子を起こしました。

初めての入園式でわからないことだらけでしたが、無事終えることができました。これからも色々な行事があると思いますが、積極的に参加していこうと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す