スポンサーリンク

本日から幼稚園に通いました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今日初めて幼稚園に行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

初めての幼稚園

ずっと子育て支援センターに通っていたので、息子にとってそこまで環境が変わるわけでは無いと思いますが、ママと離れ離れになるのは初めてなので最初の反応だけ心配ですね。

今日は幼稚園にはいきましたが、ずっとママと一緒だったので、大丈夫なようでした。

今日からさっそく給食も食べたみたいですが、ご飯とみそ汁以外はほとんど食べなかったようです。

明日は今日よりは少し長くなり、お昼寝してから帰ってくるようです。

特に問題無く過ごせたみたいなので、ちょっと安心しました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す