スポンサーリンク

昨日届いたこどもちゃれんじを渡してみました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

昨日届いたこどもちゃれんじを渡しましたが、渡す時間が悪かったのか大泣きされてしまいました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

こどもちゃれんじ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

昨日届いたこどもちゃれんじを、ご飯を食べて、歯磨きをして、寝る前に少しゆっくりするときに渡してみました。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

最初は興味津々でバスのおもちゃで遊んでいたのですが、途中から機嫌が悪くなって泣いてしまいました。

でもなんで泣いているのか全然わかりません。

バスの中の動物たちをなんとかして欲しいみたいでしたが、さっぱりわかりませんでした。

以前同じような時間にトミカを渡して、それからずっと泣いている時もあったので、この時間は眠いのもあって、機嫌が悪いのかもしれないですね。

5月号からはもっと早い時間帯に渡したいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す