スポンサーリンク

今日は家でひな祭りをしました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

今日は3月3日だったので、ひな祭りでした。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

ひな祭り

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

今日はひな祭りだったので、おばあちゃんを呼んで、家でひな祭りをしました。

手巻きずしをみんなで食べました。息子はまだお寿司はあまり食べれないので、ふりかけをかけたごはんやフライドポテトなどを食べていましたが、最近お気に入りなのは、海苔です。

手巻きずしに使う海苔を、何も味がついていないのに、パクパク食べていました。

ご飯を食べてからは、ケーキと一緒に写真を撮りました。まだケーキも食べられませんが、興味は持っていました。

6月は誕生日なので、それまでに食べられるようになったらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す