スポンサーリンク

食べている時に、立ち上がらなくはなりました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

食べている時に、立ちたがるのが最近の悩みでしたが、大分座ってくれるようになりました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

食べる間はつきっきりです

にほんブログ村 子育てブログへ

食べている間は、少しでも暇になると立ちたがると思うので、ずっと隣で見るようにしています。

一応見ている間は座っていてくれます。

そしてベビーラックで縛ったりせずに、普通の子供用の椅子に座らせています。縛ると無理やり抜け出そうとしてしまいますからね。嫌なんだと思います。

妻は朝ごはんを食べさせるときに、一時間くらいかかってしまうので大変そうですが、おとなしく座って食べてくれるようになるまでは、ずっとそばにいることになりそうです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す