スポンサーリンク

座って食べてくれなくなりました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

ようやく寝かしつけるコツがわかってきましたが、今度はおとなしく座って食べてくれなくなっちゃいました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

今度は食事が悩みです

にほんブログ村 子育てブログへ

少し前まではベビーラックでベルトをしておけば、大丈夫だったのですが、最近はベルトをすり抜けて、ベビーラックの上に立ったり、下に降りようとします。

下に降りてしまうと、遊んでしまって、もうおとなしく食べてくれません。

 

同じような悩みの人がいないか、ネットで検索してみたところ、やっぱりたくさんいました。

対処法としては、

・動き出したら、食事を片付けて終了する

これが一番多い意見でした。

 

後でお腹を空かせたら、かわいそうと思い、遊んでいる時に食べさせたりするのは良くないみたいですね。

明日から、座っている時にだけ、食べさせるように心がけたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す