スポンサーリンク

日曜日はお姉ちゃんの発表会を見にいってきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

日曜日は、娘の習い事の発表会があったので見にいってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

おとなしく見ていました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

ママの膝の上に座ってみていました。

途中ママがビデオを撮っていたので、僕の膝に座りました。

でも、ママが気になったのか、少しうるさくなってきたので、スマホで動画を見せてあげると静かになりました。

お姉ちゃんの出番が来たので、「ねえねだよ」と教えてあげましたが、少し見ただけでずっと動画を見ていました。

もう少し大きくなったら、わかってくれると思いますが、まだ難しいのかなと思います。

最後に抽選会があったのですが、息子の名前が呼ばれて当選し、鍋が当たりました。人生初めての当選かもしれません。

 

スポンサーリンク

コメントを残す