スポンサーリンク

今日はバレンタインデーでした

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

本日はバレンタインデーだったので、プレゼントをもらいました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

プレゼントはチョコでは無くおもちゃでした

まずは、お姉ちゃんからのプレゼントを受けとりました。

にほんブログ村 子育てブログへ

続いてママからもプレゼントをもらいました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

まだチョコレートは食べさせていないので、中身は大好きなトミカでした。お姉ちゃんからはゴミ収集車をもらい、ママからはパトロールカーをもらいました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

この後お風呂に入れようと思ったのですが、突然のプレゼントに興奮してしまったのか、全くお風呂に入ろうとしませんでした。

無理やり連れていこうと思いましたが、泣いて、暴れて、お風呂でもおとなしくしそうにないので、断念しました。これからは、こういうプレゼントは朝に渡さないとだめだなと思いました。

でも今回のバレンタインはとても喜んでくれたと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す