スポンサーリンク

土曜日は、親戚の家と僕の実家に行きました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

土曜日は、親戚のおばさんと、おじいちゃん、おばあちゃんにあってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

おばさんと会うのは久しぶりでした

にほんブログ村 子育てブログへ

親戚のおばさんと会うのは、去年の5月以来でした。

まだ1歳にもなっていなかったので、大きくなったと驚いていましたね。その時は、まだ立てずにハイハイだったので、立って歩くところを見せてあげました。

お年玉をもらったお礼に行ったのですが、また更にお菓子をもらっちゃいました。

それから実家に行って、おじいちゃん、おばあちゃんに会いました。こちらは3週間ぶりです。

3時間ほどの滞在でしたが、しっかりとおじいちゃんと遊んでもらっていました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • はじめまして。たぬきと申します。奈良へ行ったのですね。良かったですね。鹿がいましたか?

  • セル

    初めまして。

    奈良ではないですよ。

コメントを残す