スポンサーリンク

ママと二人で買い物に行けない

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

だいたい週に1回は、ママと二人でスーパーに買い物に行っていましたが、行けなくなってしまいました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

もちろん原因は息子にあり

にほんブログ村 子育てブログへ

ここ最近になって、息子はスーパーに行くと、自分の行きたいところへと行ってしまいます。

カートにも乗ってくれないし、抱っこしてもすぐに降りようとします

さすがに息子の行きたいところにばかり行っていたら、買い物にならないので、朝早くに妻が一人で買い物に行って、その間僕が息子を家で見ていることになりました。

昨日は、みんなでドンキホーテに行ったのですが、やっぱりみんなについていこうとせずに、自分の好きなところにいってしまいます。こんな感じだったら二人で買い物も難しいなと思います。

もう少し言葉がわかるようになったら、言うことも聞いてくれると思いますが、まだ難しいですね。しばらくは妻一人で行ってもらおうと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す