スポンサーリンク

今日も寝ませんでした

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今日も9時過ぎても寝てくれなくて、これで二日連続です。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

暗いのがダメなのか?

にほんブログ村 子育てブログへ

今日も9時過ぎても寝てくれなかったので、諦めてリビングへと移動しました。

寝室ではずっと泣いてうるさかったのですが、リビングで明るいところへ行くとなぜか泣かなくなりました。それからママに抱っこされておとなしくしていました。

そのまま寝室に移動して、10分くらいするとママが一人で戻ってきたので、寝たようです。

眠くないのに、無理に寝かしつけられるのが嫌なのか、寝室に移動すると嫌がりますね。本当にここ何日かで寝なくなってしまったので、早く原因を突き止めたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す