スポンサーリンク

昨日、一昨日とうまくいきましたが、今日はなかなか寝てくれませんでした

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

木曜日はなかなか寝てくれない傾向がありましたが、今日もダメでした。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

木曜日は子育て支援センターが休みです

にほんブログ村 子育てブログへ

木曜日は子育て支援センターが休みのため、体力が有り余っているのか、なかなか寝てくれません。

昨日、一昨日は8時過ぎくらいに、いないないばぁの録画したのを見せながら、ソファで膝にのせていたらウトウトしてくれたので、今日もやってみたのですが、布団に入っても全然寝てくれませんでした。

9時過ぎても、いないいないばぁが見たいと言うので、最後に1回だけ見せて、布団に入ると苦戦しながらも寝てくれました。

9時前には寝て欲しいのですが、今回は9時40分くらいになってました。さすがに疲れてくるので、もっといろいろと試してみなくてはいけませんね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す