スポンサーリンク

相変わらずなかなか寝ません

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

どうも最近寝かしつけるのに、苦戦しています。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

寝ようと誘っても首を振ります

にほんブログ村 子育てブログへ

最近は自分の意思を主張するので、なかなか思うようにいきませんね。

寝かしつけようとしても、まだ眠くないのか嫌がります。

今日と土曜日はまだ良かったのですが、日曜日は寝かせようとしても、すぐに布団から出ていってリビングに行ってしまうので、なかなか寝てくれませんでした。

スマホの寝かしつけアプリを使ってようやく寝てくれましたが、9時を大幅に過ぎてしまいました。もう少し良い方法を考えないといけないかもしれません。

 

スポンサーリンク

コメントを残す