スポンサーリンク

土曜日は5時間半、息子と二人でした

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

娘と妻がクラブ活動の練習試合のため、土曜日は8時から13時過ぎくらいまで息子と二人で過ごしました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

特に困ることはありませんでした。

やっぱり赤ちゃんの頃のように、何をやったらいいかわからなくて困ってしまったということはありませんでした。

ビデオ→おやつ→ビデオ→おやつ→ビデオ→お昼ごはん→一緒にトミカで遊ぶ

という流れで乗り切れました。

すぐにおやつを食べたがるので、ちょっと迷いましたが、あげないとずっとアピールしてくるので、ついつい与えちゃいます。

楽だけど、ビデオばかりに頼るのも良くないと思うので、色々な遊びを教えていきたいと思います。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

スポンサーリンク

コメントを残す