スポンサーリンク

懐かしのバウンサーを使いたがります

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

赤ちゃんの頃に使っていたバウンサーを見つけたら、なぜか使いたがります。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

バウンサー

息子が赤ちゃんの頃に使っていたバウンサーですが、もう使わなくなったので実家に持っていきました。

実際もう実家でも使わないので、あまり使わない部屋に置いてあるのですが、息子が見つけると運んできて座っています。

にほんブログ村 子育てブログへ

この前はそのまま寝てしまいました。赤ちゃんの頃使っていたのを覚えているのか、それとも今の家には置いていないものなので、興味を示しているのかわかりませんが、いつも座ります。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

赤ちゃんの頃はこんなに広かったのに、今はとても狭そうです。一年半経って体も大きくなりましたね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す