スポンサーリンク

猫嫌いを克服?できました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

前回は、怯えて近づかなかったネコとまた会う機会がありました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

約4ヵ月ぶりの再会でした

妻の父の実家で猫を飼っているのですが、8/15、8/27に行ったときは全然怖がって近づくことができませんでした。

ペットショップなどに行っても、犬は大丈夫ですが、なぜか猫は怖がってしまいます。

8月の時はまだ生まれて2ヵ月で子猫といった感じでしたが、4ヵ月が経ってかなり大きくなっていました。

にほんブログ村 子育てブログへ

最初は相変わらず怖がっていたのですが、僕たちが怖くないことを教えてあげました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

すると興味を持って猫の体を触り始めました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

そして今度は勇気を出して顔付近に触れることができました。

左手はなぜかパーカーのひもを握りしめています。

前回は怖がって何もできませんでしたが、今回は猫に触ることができました。次回会うことがあったら、今度は一緒に遊ぶかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す