スポンサーリンク

昨日で1歳半を迎えました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

昨日12/28で息子が産まれて一年半が経ちました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

あっという間の一年半でした

一年半を画像で振り返りたいと思います。

にほんブログ村 子育てブログへ

生まれてまだ二十日の写真です。今と比べるとかなり小さいですね。

にほんブログ村 子育てブログへ

初めての離乳食でした。このころはまだドロドロのおかゆでした。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

初めてのクリスマスです。プレゼントをたくさんもらいました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

ハーフバースデイです。今からちょうど一年前になります。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

初めてつかまり立ちができたころです。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

横を向いて寝ていました。この時はびっくりしました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

乳首やマグスパウトは卒業して、ストローの練習を始めました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

横向きに続いて、うつぶせ寝をしていました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

おじいちゃん、おばあちゃんに初節句の兜をプレゼントしてもらいました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

歯が揃ってきたので、歯磨きを始めました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

自分で車に乗れるようになりました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

1歳の誕生日でお餅を背負いました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

公園の噴水で遊びました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

初めての外食はびっくりドンキーのハンバーグでした。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

雪が降って、初めての雪遊びです。

にほんブログ村 子育てブログへ

2回目のクリスマスを迎えました。今年もサンタさんが来てくれました。

スポンサーリンク

コメントを残す