スポンサーリンク

24日は自宅でクリスマスパーティーでした

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

クリスマスイブの24日は、ママの方のおじいちゃん、おばあちゃんを呼んで自宅でパーティをしました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

たくさんプレゼントをもらえました

ピザやチキン、オートブルを食べてみんなで楽しく過ごした後、いよいよプレゼントを貰いました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

まずはひいおばあちゃんがお菓子をプレゼントしてくれました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

上のお菓子の箱を切って作った、サンタさんが気に入ったようです。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

そしておじいちゃんとおばあちゃんからは、トミカの本と・・・

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

おかあさんといっしょの音楽の流れる本を貰いました。

更にこのあとお姉ちゃんから、引っ越しのサカイのトラックのトミカをプレゼントしてもらいました。

今年もたくさんプレゼントをもらって、最高のクリスマスとなったようです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す