スポンサーリンク

明日はクリスマスのプレゼントを買いに行きます

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

いよいよ明日はクリスマスイブですね。明日はおじいちゃん・おばあちゃんに買ってもらうプレゼントを見に行こうと思います。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

たくさんプレゼントをもらえます

息子にはプレゼントをくれる人がたくさんいます。

サンタさん、パパママ、おじいちゃん・おばあちゃん×2、姉、おじさん・おばさん。

多分、まだクリスマスのことはわからないと思いますが、たくさんもらえるので喜ぶと思いますね。

下の画像は昨年サンタさんが来た時のものですが、今年はプレゼントに気づいてくれたらいいなと思います。

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーリンク

コメントを残す