スポンサーリンク

今日はクッキングの日でした

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


こんにちは、セルです。

今日は子育て支援センターで、クッキングの日でした。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク







 

 

参加者が少なかったので、息子はいつも通りでした

イベントなどで、参加人数が多い時は、ちょっと様子がおかしくなったりする息子ですが、今日は人数が少なかったので、いつも通りのようでした。

クッキングが始まっても、そんなにママにべったりという感じではなかったようです。

今回は写真は撮ってきていないようですが、人参とゴボウの出汁煮、麩とさつまいものみそ汁、なすと鶏ひき肉のあんかけ、人参とりんごのグラッセを作りました。

出汁煮とみそ汁は食べたみたいですが、あんかけとグラッセはあまりお気に召さなかったようで、残したみたいです。

ちょっと画像がないので、雰囲気はわかりませんが、今回はママ無しでも息子は大丈夫だったみたいなので、集中して料理を作れたみたいです。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す